葛飾区ホームページ制作

墨田区ホームページ作成費用

墨田区ホームページ作成費用(料金相場)
*墨田区ホームページ作成費用


墨田区のホームページ制作会社にホームページの作成を依頼する場合の料金の目安ですが、トップページ+下層ページ5~10ページで15万円前後で作成してくれる会社が何社かあります。


オリジナルデザインなので良心的な価格だと思います。


テンプレートを使用したデザインなら32,400円でホームページを作成してくれる会社があります。ただし、毎年32,400円を払う必要があります。


デザインにテンプレートを使用した場合の相場は6万円~10万円といったところでしょうか。


テンプレートを使う場合、アレンジしてくれるのかが重要です。テンプレートそのままだと同じテンプレートを使用した会社とデザインがかぶってしまいます。アレンジした場合の追加料金の有無なども確認する必要があります。


トップページの料金が極端に安い会社はデザイン料の他に企画料や構成料などの名目で料金がかかります。


一作業ごとにこまかく料金を設定している会社の場合、一般的な企業のホームページに必要なパーツを追加していくと25~30万円ほどかかってしまうので注意が必要です。


また、訪問・打ち合わせにも費用が発生する会社がけっこうあるので、そのへんも確認しておくとよいでしょう。


セット料金の場合、お問い合わせフォームや地図の作成がセットに含まれているかを確認してください。別途料金が発生する場合いくらかかるのかを確かめましょう。


お問い合わせフォームや地図作成の相場はそれぞれ1万円~2万ほどです。



花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)