ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

ビーフシチューの作り方

スロークッカーを購入したので、早速ビーフシチューを作ってみましょう!

ビーフシチューの作り方1

材料は牛肉、じゃがいも、たまねぎ、にんじん、水500ml、ビーフシチューのルーです。ルーは「こくまろ」を使いました。


ビーフシチューの作り方2

牛肉は100g128円の特売品です。

ビーフシチューの作り方3

スロークッカーの土鍋に材料を全部入れます。水もルーも一緒に入れて大丈夫です。

ビーフシチューの作り方4

「弱」「8時間」にタイマーを設定してあとは出来上がるのを待つだけです。

ビーフシチュー 簡単1

ほったらかしで8時間後にはビーフシチューが出来上がり!簡単ですね。

ビーフシチュー 簡単2

じゃがいもはカットせずにまるごといれたのですが、中まで火が通っています。

ビーフシチュー 簡単3

特売品の牛肉ですが、とても柔らかく口の中でとけてなくなりました。ビーフシチューの作り方といっても、スロークッカーを使えば材料を投入するだけです。

美味しいビーフシチューを簡単につくることができました。

≪ スロークッカーを購入したら最初にやること | | ビーフシチューの残りでふわふわオムライスをつくってみました ≫

CopyRight 2010-2017 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.