ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

九州旅日記〈4〉アリソン・ブラウン・クァルテット in 西南学院大学チャペル

アリソン・ブラウン
*ライヴ終了後のアリソン・ブラウン

10/13雨模様の金曜日、なんとカントリー・ゴールド出演のため、九州入りしていたアリソン・ブラウン・クァルテットが、在福岡アメリカ領事館と西南学院大学のステキな計らいで、同学院のチャペルにおいてフリーライヴを開演すると聞き、喜び勇んで行って参りました。


公式では定員500名先着のミニライヴとの事でしたが、いやいや立派なチャペルの座席は2階も含めて9割方ほぼ満席。もっと入っていたはずです。


午後7時に始まった2部構成のステージは、途中i-Padを使っての軽妙な日本語トークも交えて約2時間弱、大盛況のうちに幕を閉じました。それにしても名人芸!見事なフィンガーピッキングに唖然.呆然...!


最高の音響設備でのほぼフルステージ構成、本当に感無量でした。こんなに素晴らしいライヴ演奏を無料で聴かせていただき、ただただ感謝致します。


おまけにライヴ終了後には、ロビーでのCD販売コーナーでサインまでしてもらっちゃいました!\(^o^)/


彼女、とにかく日本語がお上手!私がカタコトの英語で「あさってのカントリー・ゴールドも行きますよー!」と伝えると、普通に流暢な日本語で「アサッテ?...クマモト、アソ...ハレルトイイデスネ。」あら...!


以前から"大のニッポンツウ"であるとは聞いておりましたが、まさかこんなにまでとは...!驚きました。


よーし、日曜日次はいよいよカントリー・ゴールドだぁ!

アリソン・ブラウンサイン入りCD
*アリソン・ブラウン サイン入りCD

≪ 九州旅日記その3、福岡の駅弁といえば"かしわめし弁当" | | 九州旅日記〈5〉福岡Yahoo!ドームで、久々の野球観戦! ≫

CopyRight 2010-2017 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.