ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

那須旅行に行って来ました (2日目)

りんどう湖ファミリー牧場

「りんどう湖ファミリー牧場」のエントランスの看板です。


goat.jpg

えさが入っている透明のカップが空になって、私がゴミ箱へ捨てたら、ヤギが柵から首を伸ばし、その空のカップをくわえようとしていました(笑)まだ食べ足りないのかしら...?


トリックアート 1号館

「トリックアート 1号館」に飾られてある絵です。絵が飛び出て来ているような感じでとてもリアルで立体的なので、見ていて楽しい!!


那須旅行2日目は、朝9時ごろに朝食を食べ、バスに乗り「りんどう湖ファミリー牧場」へ行きました。
写真を撮ってくれるサービスがあり、記念に撮ってもらいました。

着いたらまずはじめに、足こぎボートに乗ったのですが、すぐに足が疲れてしまい、15分ほどでギブアップ......。

次に、牧場エリアへ行き、ヤギや羊、馬などにえさをあげたりしてしばらく戯れタイム。
動物をなでていると心が落ち着きとても癒されます。


次は、ゴーカートに乗りました。彼氏が前を走っていて私は後ろから追いかけたのですが、私が飛ばしすぎなのかもしれませんが、彼氏が遅いので何度もぶつかりそうになったので、ブレーキを何度も踏みながらのトロトロ運転...。もっとすっ飛ばしたかったな~。

満足したので、記念写真を買い、りんどう湖ファミリー牧場をあとにしました。
記念写真を見てみたら、いつも写真写りの悪い彼氏は今回は良く撮れていたらしく、満足していたのですが、私はいつもより写りが悪くちょっと不機嫌になった。。。
 

急いでバスに乗り、「お菓子の館」で降りてお土産選びをしました。家族と職場の人と、友達用に買ったのですが、様々なお菓子があり、試食しながらお店の中をぐるぐる回りましたが、なかなか決められずにしばし悩む。。。

お互い買いたいお土産がやっと決まり、お店を出て「トリックアート 1号館」へ。
1日目の迷宮館の隣ではなく少し離れた場所にあったのでしばらく歩く。
到着してまた、時間を忘れて写真を撮ったりはしゃいでテンション上げ上げ!!

帰りのバスは私たち二人だけで貸切状態でした。


ご飯は今夜もバイキングでした。もっとガッツリ食べられると思ったけれど、あまり食べられず...。

夜中の0時ごろに露天風呂に入り、旅の思い出をメモして、就寝タイム...。

≪ 那須でサイクリングをしてきました! | | 那須旅行に行って来ました (3日目) ≫

CopyRight 2010-2017 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.