ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

那須でサイクリングをしてきました!

看板

途中で見た看板には、面白そうな場所の案内がたくさん書かれていました♪


トリックアート

白い顔が浮き上がって見えませんか?不思議~。

トリックアート迷宮館

社会の教科書で見たことのある絵もありました。


那須旅行1日目、昼食後にサイクリングをしてホテルの周りには何があるのか、探索してきました。

さてどこに行こうかな~。と、地図を見ながらあちこち探索!!

本当はこの日に、那須ハイランドパークのNARUTOの期間限定イベントに行きたかったのですが、ホテルから凄く遠いし、タクシーで片道4千円と聞いたのでやめてサイクリングをすることにしました。

サイクリングで、りんどう湖ファミリー牧場に到着!ここは次の日に行く予定だったので、また自転車をこいで他の場所へ。

周りは山や田んぼなどののどかな風景が広がっていました。

しばらくこいで行くと、トリックアート迷宮館という面白そうな場所にたどり着きまし
た♪これは、行くしかないと思い、早速中へ入ってみることに!

目の錯覚を利用して描かれた様々なアートが私たちを楽しませてくれました。
ぐるぐる動く円盤の線を見ながら隣の雲の絵に目をやると、雲が浮き上がって見えたり、平面的な絵ではなく、横から見たり正面から見たりすると絵の中の人物がそれぞれ違って
見えたり...。本当に面白くてはしゃいでしまった~!!

あっという間に時間が過ぎて、外に出たらもうあたりは夕方で空が真っ暗...。
帰り道、ホテルに行くまでの道が怖かったことはいうまでもありません。
大通りは明かりがちらほらとついているのですが、山道は真っ暗で何かが出てきそうな感じ...。道も良くわからないので、地図を見ながら道を確認して慎重に進みました。
足が疲れてしまいましたが、必死でこいでホテルまでたどり着きました。

その後、夕食まで爆睡!!

≪ 那須旅行に行って来ました (1日目) | | 那須旅行に行って来ました (2日目) ≫

CopyRight 2010-2017 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.