ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

ライダーベルトは環境に優しい!

仮面ライダー新1号ベルト

出たー!! 小学2年生の時に、クリスマスプレゼントで買ってもらった、仮面ライダー新1号のライダーベルトでーす!


よくぞ捨てずに持っていた! 引っ越しの時、押し入れの奥から出てきちゃいましたぁー! 装着してみようとしたら、さすがに小児用サイズ(当たり前だろ)のため、ウエストが合わず変身ポーズは悔しいけど断念...。


暫しつくづくとベルトを眺めていて思ったのですが...ライダーベルトは、いわゆる風圧を受けることにによりベルトの風車を回転させ、エネルギーパワーを発するシステムなんです。


要するに、風力自己発電によりエネルギーを賄っている、究極のエコロジーシステム。地球環境に優しい、超優れモノなんです。これって凄くないですか? 東京電力恐れ入ったかぁー!


これでバイクで走り回り、排気ガスさえ撒き散らさなければもっと良かったんですけどねぇ...。


一刻も早い「ハイブリット.サイクロン号」の開発が待たれるところですね!

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)