ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

化粧下地「リアルドール・ラブスキンヴェール」を買いました!

リアルドール・ラブスキンヴェール


ロフトの化粧品売り場で、ふと目に付いたものがこれです。
「リアルドール・ラブスキンヴェール」(30グラム、1890円)


肌のでこぼこが隠せて毛穴の無い肌になると書いてあったので、つい買ってしまいました。付け心地は、べたつかずさらっとしています。


化粧下地は今まで使ったことがありませんでした。そろそろスキンケアやメイクに力を入れようかなと思ったのです。


下地をつけて化粧をしてみて、あまりいつもとは変わらない感じもしましたが、心なしか少しだけ肌に透明感やきめ細かさが出てきたような...。


しかし、これをつけると二重テープが貼れなくなってしまうのがツライ...。


ヒアルロン酸やコラーゲンが入っているので、肌に潤いが与えられそうです!
水や汗などにも強く、メイクが長持ちするのも嬉しいです。(いつも仕事が終わると顔がテカって困ってました)


毛穴を隠してお人形のような滑らかな肌になりたい!!

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)