ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

除毛剤+石けん エピGLS

除毛剤の働きをする石けんとして注目されているのが「エピGLS」です。お風呂で体を洗う時に使うだけで除毛効果を発揮します。さらに、発毛を抑える成分も入っているため、徐々にムダ毛が減ってくるのも嬉しい点です。さらに、臭いを抑える効果もあるので、体臭が気になる人にも人気があります。


しょっちゅうムダ毛処理のためにに、除毛剤を使うのが面倒だと感じている人に向いている商品です。また、肌を美しくする成分も入っているので、普通の除毛剤では肌荒れが心配だという人にもおすすめです。


肌に合うかどうか、効果があるかどうかなどが不安な人は、今なら1,980円のお試し価格で手に入るので、まずは使ってみましょう。お風呂で使う石けんとしては高価だと感じるかもしれませんが、除毛剤、抑毛剤、消臭剤、美容液として使うことができるものと考えましょう。


このように、エピGLSは様々な効果があって便利な石けんですが、使う際にはいくつかの注意点があります。まず、子供が使わないように十分に気をつけてください。エピGLSは、除毛を必要とする人だけが使う石けんです。


それから、頭皮や目元に石けんがつかないようしなければいけません。目元以外なら顔にも使ってよいとされていますが、頭皮や目元につかないように洗顔をするのは難しいので、顔には使わないことをおすすめします。エピGLSは、一般的な除毛剤に比べると肌荒れなどを起こしにくいので、ぜひ一度ためしてみてください。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)