ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

auの機種変更割引きクーポンを紛失しても再発行できます!さらにポイントの上乗せも!

iPhone 6sへの機種変更割引きクーポン
*iPhone 6s


2015年12月が2年縛りの更新月だったので、iPhone5からiPhone 6sへ機種変更しました。


以前、auから機種変更割引きクーポンが郵送されてきたのですが、その時は機種変更する気はなかったので、クーポンを捨ててしまったのです!


確か1万円分のクーポンだったので、「もったいな~」と思いauに電話をしたところ、「再発行できます」とのことでした。


私はauを15年近く使っているので、「携帯番号ポータビリティー(MNP)を利用して他社に乗り換えないので、もう少し割引きしてくれませんか~」とお願いしたところ、5千円上乗せしてもらい、1万5千円分のクーポンを貰うことができました。


iPhone 6sが発売された9月なら2万円分ぐらいのクーポンを貰えたようですが、12月現在では1万5千円が上限のようです。


1万5千円分のクーポンはメールで送られてきました。auショップで機種変更する際にメールを見せれば、iPhone 6sの機種本体価格から1万5千円が値引きされます。


私の場合、auポイントが3000ポイント弱あったので、およそ1万8千円分の値引きとなりました。


割引きクーポンが送られてくるのは、auでの契約年数が長い人が対象のようですが、スマートバリューに加入している方は、契約年数が短くても、ポイントを貰える場合があるようです。


「MNPを利用して他社に乗り換えないからポイントください!」と交渉してみてはいかがでしょうか。


ちなみに電話番号は、0077-7-5470(携帯からかける場合は157)です。つながりにくい時間帯もありますが、通話料は無料なので安心してください。

≪ Zipファイルが解凍できないときの対処法 | | iPhone 6sを購入する前に揃えておきたいアイテム ≫

CopyRight 2010-2017 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.