ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

久しぶりに友達と会ってきました!

仔猫ちゃん


モバゲーで結構前に知り合った女友達と、久しぶりに会ってきました!その子とは昔は音楽の趣味が合ったので、話していてとても楽しかったです。今は好きだったアーティストが解散してしまったので、お互い好きなアーティストが違うのですが、今でも仲良しです。


今日はその子のおうちに遊びに行きました。東浦和に住んでいるのですが、私は東浦和に行くのは初めてでした。前に一緒にららぽーとで買い物をしたのですが、それからしばらくずっと会えなくて、今日やっと会えました。


その子は、今はV系の音楽が好きなようで、「シド」というグループが好きなようです。一緒にDVDを観ました。私は、HIPHOPが好きなので、音楽のジャンルが違うのですが、DVDを観てみたら何だか新鮮でした。違うジャンルの曲もたまにはいいですね♪


写真は、その子のうちで飼っている仔猫ちゃんです。私たちがご飯を食べているときに、机の上に乗ってきて、ご飯を狙っていました。交代で猫を押さえながら、ご飯を食べました。


まだ仔猫なので好奇心旺盛で、活発に家の中を飛び回っていました。私のひざの上にも乗ってきてくれて、リラックスしているようでした。つめを出されるとちょっと痛かったです。友達の手はひっかかれた傷が残ってました。


猫ちゃんと友達に会えて、楽しい1日でした。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)