ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

HOME MADE家族が出るイベントに行って来ました。

横浜ブリッツ

先日、横浜ブリッツで行われた「日本工学院カレッジ卒業イベント」にHOME MADE家族が出るというので行ってきました。ミクシーの家族仲間に誘ってもらいました。HOME MADE家族(HMKU)のほかに、SPYAIR、HONEY L DAYS というアーティストも出演しました。


この2組の名前は聞いたことが無かったし、ステージを観るのも初めてでした。
「SPYAIR」は、ロックな感じで私は好きです。「HONEY L DAYS」は、ボーカル2人がイケメンでした。しかしこの人たちのステージの時間帯に眠気がピークだったので、あまり曲は覚えていません...。ごめんなさい。


3組目は、HMKUの登場!!私たちは前から6列目くらいのところにいたので、ステージが結構良く見えました。しかし私は背が低いので、前に背が高い人が来ると背伸びをしなければ見えませんでした。


持ち時間は1時間だったので、メドレーのような感じで色々な曲をやってくれて盛り上がりました♪新曲も発披露してくれました!!


2月2日に新曲が発売されるので、そのリリースイベントがラゾーナ川崎であるので、それにも行きます。指定されたCDショップで購入すると、メンバーとハイタッチができるそうなので、楽しみです。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)