ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

HMKU、着うたデイリーチャート1位、おめでとう!!

HMKU(HOME MADE家族)の新曲「ぬくもり」の着うたフルがレコ直デイリーチャート1位になったそうです!!嬉しい☆

この「ぬくもり」の着うたフルをダウンロードすると、HOME MADE家族のスペシャルライブに招待(100組200名様抽選)されるチャンスがあるので、みんなダウンロードが集中して1位になったのでしょうね。それだけではなく、曲も凄くいいのでダウンロードしたくなりますよね。

私は、12月はライブが行けないので、着うたフルはダウンロードできませんでした。

ぬくもりのメロディーラインが凄くきれいだし、歌詞が凄く心に響きます。この曲の歌詞のフレーズは、MICROの体験談だそうで、行き詰ったときに支えてくれた人たちがかけてくれた言葉だそうです。この曲を聴くと、心が温まります。

新曲のプロモーション活動などに忙しい彼らですが、ツイッターでメンバー二人からツイートの返事をいただきました!!嬉しかった☆

最近はアメブロ更新率も高くて、日々の更新が楽しみです。(メディア出演情報をチェックしているのに聴き逃したり、見逃したりしていますが...)

これからも更なる活躍を期待しています。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)