ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

HOME MADE家族のDJが出るイベントに行って来ました!

先月末に、HOME MADE家族のDJ U-ICHIが出るイベントに行って来ました!渋谷のクラブハウスで行われました。ファン仲間が名古屋から遠征してきたので、一緒に行きました。
その子は色々なイベントを追っかけているようです。私は関東しかイベントやライブには行ったことがありません。

夜の23時から朝の5時までのイベントでした。もう若くないのでオールはきついなと思ったけれど、好きなアーティストに会えるので、凄くワクワクでした♪会場前でU-ICHIを入り待ちしていて、友達がU-ICHIが来たのを発見して、一緒に挨拶に行きました。
初めてU-ICHIを間近で見ることが出来て、感激しました!

HOME MADE家族はビッグアーティストになりつつあり、なかなか近づけない存在だし、あまり関東でイベントやライブをしてくれないので、このイベントはとても貴重でした。

手作りのアルバムを渡して、友達とU-ICHIと私の3人で写真を撮ってもらったり、ツーショットで撮ってもらったり、タオルにサインを書いてもらったり、お話も少しできてとても満足です☆
U-ICHIは夜中2時にステージ出演とのことでした。1時半頃には最前列にスタンバイしてました。

2時過ぎに彼が登場!!フロアは一気に盛り上がりました!!結構長い時間、DJタイムがあり嬉しかったし、眠気も吹っ飛びました!
ステージが終わってからも彼に駆け寄り、「かっこよかったです」と伝えたり、交流しました。彼はかなり引っ張りだこで常にファンに囲まれていて、少々お疲れモードでした...。長時間のイベントでそろそろくたびれてきたので、まだイベントは続いていましたが友達と会場を出てカラオケに行き、始発を待ちました。

貴重なイベントに参加できて幸せでした。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)