ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

HOME MADE家族 CIRCLEツアー in横浜bay hall

HOME MADE家族.jpg


6月27日は待ちに待った、HOME MADE家族のライブでした☆mixiで知り合った、女の子と一緒に参戦しました!!(会場で合流です)

今回はチケットも忘れずに持ち物もちゃんと前日に用意しました。大荷物の差し入れをかかえたまま、千葉から横浜へ...!(差し入れは、写真でアップしましたが、パソコンで作ったCIRCLEジャケ写と、メンバー3人それぞれと、スタッフさん用にプレゼントを渡しました)

地図は持っていたのですが、方向音痴だったので、案の定迷いました...★横浜は、彼氏と何度も出かけていたので、迷わないだろうと思っていましたが、考えが甘かったです。
中華街で右往左往...会場到着予定時刻を1時間もオーバーしていました。

会場について、同行する女の子と合流!mixiのコミュニティーの企画のアルバム作成に参加させていただきました。(アルバム用のポラロイドを撮影して、ファンたちからメンバーにプレゼントするという企画)

スタッフさんに大荷物の差し入れを手渡して、開場待ち♪女の子とは凄く気が合って、話していてとても楽しかったです☆いつもライブは1人で行くのですが、やっぱり誰かと一緒に行ったほうが楽しさも増しますね♪

会場に入ったら、ライブが始まる前から、UーICHI君がDJプレイをしてくれていました!!嬉しい♪柱があって少し見えずらい位置だったけれど、段が1段高いところだったので、ステージ全体を見渡せました。

18時、いよいよライブの始まりです!今回はライブハウスツアーだったので、会場が小さくて盛り上がりも最高潮でした!!アルバム「CIRCLE」に収録されている曲から、昔の曲までとても内容の濃いライブでした。同行した女の子と、汗だくになりながら思いっきり騒ぎました☆

名古屋から、フューチャリング曲のためにわざわざ駆けつけてくれたゲストとは...HOME MADE家族の先輩、SEAMOでした♪1曲のために駆けつけてくれて、会場もさらにヒートアップしました!!

ライブハウスツアーは各地大成功だったらしく、横浜も大成功にて終わりました。残すは7月の沖縄で締めくくるそうです。

ライブ終了後、女の子と一緒に初めて出待ちをしました。車から手を振ってくれるメンバーを、見送ることが出来て、満足です☆

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)