ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

HOME MADE 家族の魅力

3月に出たアルバム「circle」を聴き、すっかり虜になってしまった。ファンクラブにも入ってしまった!mixiでは、U-ICHIにメッセージを送ったら、返信してくれた。嬉しかったし、励まされた。ファンのことを家族と呼び、血縁ではなくとも家族のようにファンとの距離を大切にしている彼ら。ライブ終了後には、CD,DVD購入者には握手をしてくれ、サイン色紙ももらえるという。私は5月のライブが初めてだったし、握手できなかったので、6月の横浜ライブでは、絶対に握手をしてもらえるといいなという願望&妄想をしながら、毎日過ごしている(笑)

HOME MADE家族は2010年5月19日で、デビューしてから6周年を迎えたそうだ。初期の頃から知っているわけではない。メンバーのこともまだ詳しくは知らない。しかし、彼らの作るサウンド、歌詞が好きだ。親しみやすく、聴きやすい。聴くと元気になれるし、癒され励まされる。これからも、更なる活躍を期待している。


他のアーティストみたいに大物になってしまったら、握手とかは無理かもしれないけれど、やっぱりファンとの距離が近いのは嬉しいことだ。握手も今のうちかもしれない...6月のライブに備えて、今から手だけでも美しくなろうと計画中だ(笑)

HIPHOPとROCKの色々なアーティストが好きで、色々なライブに行っているけれど、ライブに行くと、生きていることを実感する。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)