ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

犬が病気で入院...

うちの犬は、13歳だけど散歩でひっぱる力も強いし、ご飯も朝夜2回で、ほえる声も遠くまでよく響くし力強い犬だと思っていたのですが、最近になって、足が弱ってきたのか、それとも夏バテなのかわからないけれど、後ろ足がなんだか調子が悪いみたいで、散歩のときとかよく躓いたりしていました...。


寝てばかりいたから足がなまってしまったのかなと思っていましたが、ご飯も食べないのでこれは様子がおかしいということで、動物病院に連れて行くことになりました。


母親が連れて行ったのですが、犬の状態を聞いてみたら、脳に障害があるようで、即入院でした。後日母が様子を見に行ったら、注射をされて興奮状態で、鳴きやまなかったらしいです。


病名は、前庭障害らしいです...。一刻も早い回復、病気の完治を祈っています。急に家に犬が居なくなると、静か過ぎて寂しいです。

≪ 生活習慣を改善します!! | | 肌荒れトラブルSOS! ≫

CopyRight 2010-2017 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.