ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

AVATAR(アバター)の感想・やはり映画館で見るべき!

アバター宣伝用ポスター

AVATAR(アバター)を見てきました。

仕事で忙しく見たいと思いつつもなかなか時間がとれなかったのですが、

地元の映画館での上映が終わってしまうとのことなので行ってきました。

見た感想はhappy01
とてもおもしろかったです!!

3Dの映像がとても美しく、ストーリー展開もスピーディーでグイグイ引き込まれていきました。2時間30分を超える上映時間がまったく気になりません。

花や植物が本当に目の前にあるような感覚になるし、衛星パンドラの景色も美しく、作り物とはおもえないダイナミックな映像美!本当に空を飛んいるように感じます。

人間とナヴィ族との戦闘シーンも大迫力!やはりこの作品は映画館でみるべきだと思いました。家庭のテレビではこの迫力は伝わらないでしょう。

ジェームズ・キャメロンが4年の製作期間をかけただけのことはあります。

もう上映しているところも少ないと思いますが、まだ見ていない人はぜひ映画館で見てください。

花山天皇が突然の出家!大鏡や栄花物語はこの事件をどのように伝えているでしょうか?藤原兼家・道兼父子の陰謀説とは?

縄文時代後編を公開しました(1月22日公開)