ジャンクワードドットコム・暮らし、生活百科事典

WordPress無料テンプレート

Movable Type無料テンプレート

HTML5+CSS 無料テンプレート

彼氏ができない

彼氏ができないときのおすすめ本

彼氏ができない!ここをチェック!

忙しい毎日をおくっていると出会いの場もありませんし、お互いを知るための時間も限定されます。


誘われても疲れているとついおっくうになり断ってしまうあなた!気づけば家と職場の往復だけの生活になっていませんか。


家でじっとしていても彼氏はできません。恋愛上手な女性は自分から積極的に出かけていく傾向があります。


スポーツが苦手でもスポーツ観戦に誘われたらとりあえず出かけてみる。アウトドアが苦手でもキャンプやバーベキューに誘われたらとりあえず出かけてみる。


こんなところに私の好みの男性はいない・・・なんてマイナス思考にならずに出かけることが大切なのです。


ただし、あまりだらだらとした付き合いはしないこと。2次会、3次会まで付き合わずさっと切り上げてしまうこと!


そうするとあなたに興味を持った男性は「もう帰るの?」と焦って連絡先を聞いてきます。こうすることで次の約束につながるのです。

その他のおすすめポイント

彼とハッピーになれる歩き方

心カラダを整えると自分の中のカラーが生まれる

あなたの表情は周りに影響を与えます。

あなたに似合うカラーはもっとある!

素肌を大事にして愛されるあなたに

恋愛=ピンクだけじゃない!

今の環境はあなたを磨くチャンスです

彼の気持ちがわからず不安で引き裂かれそうになった時

行き詰った自分からの脱出法

こんな人におすすめ

彼氏ができない

幸せになりたい

自分に自信がない

笑顔に自信がない

自分に似合うカラーがわからない

つい厚化粧になってしまう

カラーの魔法であなたが輝く!なりたい自分になれるハッピーテクニック

書籍タイトル:カラーの魔法であなたが輝く!なりたい自分になれるハッピーテクニック
定価:1300円

| 聞き上手になるための技術 ≫

CopyRight 2010-2017 JUNK-WORD.COM(ジャンクワードドットコム) All rights reserved.